マイプロテイン

プロテインをコスパで選ぶならマイプロテイン!!!激安なのに味が美味しい!

更新日:

当サイトでは主に、オプチマム社のゴールドスタンダードとマイプロテインのプロテインをおすすめしています。

ゴールドスタンダードはWPIなのに買いやすい価格だったり美味しかったりと良いのですが、どうしても価格だけで考えるとマイプロテインのホエイプロテインには勝てません。

それだけ、マイプロテインのコスパが優れているという事なのですが、どれほど凄まじいコスパの良さなのかを紹介してみたいと思います。

プロテインはコスパが重要!!!と考えている方は、絶対に読んでみてくださいね。

 

プロテインをコスパで選ぶならマイプロテイン一択!

マイプロテイン コスト

ホエイプロテインを選ぶ時に一番最初に気になるのが、価格ではないでしょうか?

人それぞれプロテインを選ぶポイントはあると思いますが、価格、味、成分などは重視しないといけませんよね。

コスパを考えるならば、一番最初に価格の事を考えるはずです。

マイプロテインのコスパについて、語るのであればセールを抜きにしては語れません。

 

セールの時がコスパは最高!

マイプロテイン セール

とにかくマイプロテインはセールがやばいです!

やばいというしかないほど、安くホエイプロテインが買えるのでマイプロテインのセールについては絶対に知っておく必要があります。

特にゾロ目の日のセールの威力は凄まじく、コスパの良さを一段と引き上げます。

なにもセールがないときはマイプロテインのホエイプロテイン(impactホエイプロテイン)は、1Kgあたり2,490円です。そして、5Kg入りだと11,000円弱で販売されています。

1Kgの容量を購入するよりも、5Kg入りを購入するほうがコスパは良いです。

単純計算で5Kg入りをセールなしの状態で購入すると1Kgあたり、2,200円程度です。この状態でも、まあ十分に安い部類には入ります。

しかし、ここからがマイプロテインの真骨頂です!

セール時は全商品30%オフや35%オフ、最高では40%オフなどというのもありました。

例えば七夕セール、7月のゾロ目の日のセールなのですがめちゃくちゃ割引率が大きかったです。

全商品37%オフなどといった内容で、めちゃくちゃお買い得にサプリメントを購入できました!

もしこれが40%オフだとプロテインが、1Kgあたり1320円程度となります。この価格でプロテインを購入できるメーカーやショップを、他には知らないので尋常ではないコスパの良さだと言えます。

30%オフでも、1500円程度となります。30%オフのセールは確実に1ヶ月に一度はあるので、めちゃくちゃ安く購入することが可能です。

しかもマイプロテインでは、購入金額によってプレゼントが豊富にもらえたりもするので、ホエイプロテインを買いだめしておくと良いことがあるかもしれません。

 

安くても味が美味しいのがメリット

マイプロテインはコスパだけのメーカーではありません。

プロテイン、BCAA、他のプロテインバーなどのスナック類などもどれも美味しい。

味に関してもめちゃくちゃ美味しいので、必ずしもコスパだけを追求していなくとも選ぶ価値はあります。マイプロテインの味が好きだから愛用しているという方も多いのです!管理人もそのうちの1人です。

マイプロテインはコスパが最強で味も美味しいので、かなりおすすめできるメーカーですよ!

 

まとめ

プロテインをコスパで選ぶなら、どのプロテインを選ぶべきなのかという記事を書いてみました。

コスパが良いという事は、毎日プロテインを十分に飲んでも、あまりお財布に響かないという事。

毎日しっかりとプロテインを飲んで肉体改造をしたいという方には、マイプロテインのimpactホエイプロテインはおすすめですね!

最近は、偽物のプロテインが流通していたりもするので必ずマイプロテインは下記のリンクの公式サイトから購入しましょう!

 

 

-マイプロテイン

Copyright© プロテインのおすすめランキング決定版! , 2018 All Rights Reserved.