iherb

iHerbのクーポンを利用してお得に買い物しよう!コードやクーポンとは!?

投稿日:

iHerbは、とにかく多くのサプリメントがお買い得に購入できる通販サイトですよね。

トレーニーとしては、人気のプロテインやBCAAが安く購入できて本当に嬉しいです!

でも、もっとお買い得に購入したいと誰もが考えています。

そうです、iHerbには安く購入するためのクーポンやコードがあるのです。

どちらも知っておく事で、ただでさえお買い得なiHerbでのお買い物がもっとお得になります!

今回はiHerbのクーポンとコードについて詳しく解説してみます。

 

iHerbのクーポンとコードについて

iHerb クーポン

iHerbには、商品を購入する時に入力すると割引されるクーポンとコードというものがあります。

クーポンとコードは、一応どちらも同じものです。同じ意味だと覚えておくと良いでしょう。では、クーポンがどのようなものかを説明していきます。

 

クーポンコードについて

もっとも代表的なクーポンコードといえば、それぞれのユーザーが持っているコードです。

例えば、私の場合は「BGD578」という紹介コードを持っています。このコードを利用していただくと5%の割引を受けることが可能です。

>>iHerb公式サイト

 

他にもiHerbで使えるクーポンがあるのですが、時期によって開催していたりしていなかったりします。

どのようにして、このような情報を知るかというと、一度iHerbでお買い物をしておけば、次回からは登録したメールアドレス宛にクーポンの情報が届きます。

10%割引になるようなクーポンコードも珍しくはありません、先程のBGD578と併用することもできます。そうすると15%もの割引がきくので、かなりお買い得になりますね!

なにも利用せずにお買い物をしても、セールなどで10%、20%安くなっていることもあります。

これはiHerbの様々なセールなのですが、それだけよりも紹介コードやクーポンコードを使うことで、もっともっと安くなるという事は覚えておきたいですね!

BGD578は、いつでも使えるコードなのでいつでも気軽に使ってくださいね!

 

まとめ

iHerbでは、ほぼセールを行っていますし、コードも発行されている時には魅力的なものが多いです。

そうでなくとも、BGD578を使ってもらえば常に5%割引にはなります!

なるべくなら、他のクーポンコードと併用する事をおすすめします。当ブログでも、情報を発信していきますね!

また、セールも魅力的なものが多いのでiHerbの公式サイトはこまめにチェックしておくというのが良いですよ。

>>iHerb公式サイト

-iherb

Copyright© プロテインのおすすめランキング決定版! , 2018 All Rights Reserved.