iherb

iHerbのロイヤルティクレジットが10%に!お得にプロテイン、サプリメントを買おう!

投稿日:

iHerbといえば、お買い得にサプリメントが購入できる世界最大級の通販サイトです!

そのiHerbで嬉しいのがロイヤルティクレジット(ロイヤリティクレジット)です。

今までは、購入した金額の5%がロイヤルティクレジットとして貰えていたのですが、2018年7月に変更されて改善されました!

実は、iHerbは結構ころころと決まりが変わったりするので、以前よりも良くなったり悪くなったりと細かくチェックしておく必要があります。

このページではiHerbでのロイヤルティクレジットについて、解説していきます。

 

iHerbのロイヤルティクレジットを徹底解説!

iHerb ロイヤルティクレジット

iHerbについては、もはや説明不要だとは思います。

アメリカのサプリメント通販サイトで、めちゃくちゃお買い得なんです!

では、ロイヤルティクレジットについて触れていきましょう。

 

ロイヤルティクレジットの仕組み

iherb ロイヤルティクレジット 仕組み

ロイヤルティクレジットとは、iHerbでのお買い物に対しての還元です。

いわゆるポイントのようなものだと考えればよいでしょう!獲得したポイント(クレジット)は、次回の注文時に利用する事ができます。

ポイントの還元率はなんと10%です!送料や割引、クレジットを差し引いた額の10%となります。

例えば5000円購入したとすると、送料無料で割引もクレジット利用もないとすると10%の500円分がロイヤルティクレジットとなります。

注文が完了し、出荷された時点で自分のアカウントにクレジットが付与されるようになっています。

そして、注意しておかないとならないのはロイヤルティクレジットは獲得した日から60日間で失効してしまうという事です。2ヶ月間以上iHerbで買い物をする予定がないと、失効してしまうという事は覚えておきたいですね。

 

ロイヤルティクレジットが10%は大きい!

iherb ロイヤリティクレジット

少し前までは、ロイヤルティクレジットは5%でした。

例えば1万円分のプロテインやBCAAをiHerbで購入すると、10%なら1000円、5%なら500円のクレジットが貰えます。

この500円の差ってかなり大きいです。

iHerbって安いので、1000円ちょっとでクレアチンが買えたり、グルタミンが買えたりもします。

貯めておいたロイヤルティクレジットで買えたりもするので、少しでもお金を節約してサプリメントを買おうと思うと本当に嬉しいですね!

それにiHerbでは、紹介コードを利用すれば常に5%は割引されるので、ロイヤルティクレジットと合わせると常に15%オフという事になります。

クーポンやコードについては、こちらをご覧ください。

>>iHerbのクーポンを利用してお得に買い物しよう!コードやクーポンとは!?

 

まとめ

このページではiHerbのロイヤルティクレジットについて、詳しく解説してみました。

ロイヤルティクレジットは、特に意識をしていなくともiHerbでお買い物をすれば貯まります。

しかし、期限はある程度気にしないとならないので次にまた何かを購入するという事まで考えておくのが良いですね!

60日間という期間は、サプリメントの購入期間としては絶妙なので、失効する事はあまりないかもしれません。

10%のロイヤルティクレジットが継続している間に、なるべくiHerbでサプリメントを購入しておきたいですね!

-iherb

Copyright© プロテインのおすすめランキング決定版! , 2018 All Rights Reserved.